CBR250RからCB400SBへ
2018年4月3日 乗り物仕事を定時に終わらせて、行って来ましたホンダドリーム店。
おお!新しい相棒が店頭に!威風堂々と言える佇まい!そりゃあ400ccのくせに、大型バイクよりお高いんだもんね(^_^;)
トップボックスをCBR250RからCB400SBへ付け替えてもらい、車両の説明を受けて、いざ発進!
跨がって、ハンドルを握るだけで感じる車両重量の違い。40キロくらい重くなったからなぁ…立ちゴケには注意せねば。
走り出すと、さすが400cc!さすが4気筒!グイグイ進んでくれる。
トルクが太いから40キロくらいでも6速で走れちゃう。下道は何速何回転で走るのがベストなんだろう?
明日から当面、試行錯誤だけれど、大事にするからなCB400SB!そして無事故無検挙で3万キロも僕を運んでくれ、197000円という高値で貰われてくれたCBR250Rよありがとう!
おお!新しい相棒が店頭に!威風堂々と言える佇まい!そりゃあ400ccのくせに、大型バイクよりお高いんだもんね(^_^;)
トップボックスをCBR250RからCB400SBへ付け替えてもらい、車両の説明を受けて、いざ発進!
跨がって、ハンドルを握るだけで感じる車両重量の違い。40キロくらい重くなったからなぁ…立ちゴケには注意せねば。
走り出すと、さすが400cc!さすが4気筒!グイグイ進んでくれる。
トルクが太いから40キロくらいでも6速で走れちゃう。下道は何速何回転で走るのがベストなんだろう?
明日から当面、試行錯誤だけれど、大事にするからなCB400SB!そして無事故無検挙で3万キロも僕を運んでくれ、197000円という高値で貰われてくれたCBR250Rよありがとう!
コメント